tatataな生活

ta(ダンナ)とta(タカミンゴ)のまったりな日常。

やっとお休みです~
休み明けはやっぱ体がしんどかった。。。

温水を野菜たちにまいてたり、あついままのお茶を魔法瓶にいれて冷蔵庫で冷やてダーに持っていかしたり。
さすが魔法瓶、冷蔵庫にいれても冷えないのね!
ダーはお茶飲んで熱過ぎてびっくらこいてました(笑)
今日は歯磨いてたらなんかマズイと思ったら、虫さされの薬で歯磨いてたし。
ぼけぼけやわぁ。

ベランダのゴーヤ、ある大きさからなかなか大きくならなくって。
ふと気付くとこんな色に!!

DSCN0530_convert_20090822202711.jpg

初収穫だとういうのにぃ
中は真っ赤でした。
ダメかなぁ、と思ってたピーマンも初収穫です☆

うちのベランダはきゅうりとプチトマトとししとう以外はミニサイズなようです。
今日はバジルも収穫しました~

DSCN0534_convert_20090822203225.jpg

これでバジルペースト作ろうと思ってます!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takamingo.blog99.fc2.com/tb.php/8-8ff68747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
