tatataな生活

ta(ダンナ)とta(タカミンゴ)のまったりな日常。

すいません、毎日更新して。
ハイ、暇です。

このお盆3日ほど実家に帰ってました。
帰省ついでにナカナカ会えなかったお友達とようやく会うことができました。

短大時代からのお友達。
子供が二人できてからナカナカ会えなくなって。
久しぶりに会うことが出来ました~

ずっと書道を続けて師範の資格も持っていた彼女。
なんと最近教室を始めたそうな
それから作品も作ってます。
オーダーも受付中。
そんな彼女からプレゼントが。。。

DSCN0522_convert_20090815104454.jpg

暖かい心のこもった字です。
ありがとう、ずっと大事にするね。

そんな彼女のブログ書道もよろしくです。

コメント
ありがとぅね
おもわず 拍手v-222
素敵な ブログの1ページを ありがとうっv-25
しかし パン うめぇ~v-207
また 楽しみにまってるぅ!!
あなたのパンを食べてから…
ほかのパン食われへん と 朝から和食にしてる だんなさまv-219
ta幸せそうで ゆっこも うれしいいいぃぃv-237
2009/08/16(日) 18:40:35 | URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
ゆっこ
ありがと!!
ホームベーカリーまかせですが・・・
また遊びにいくなぁ☆
2009/08/16(日) 22:55:22 | URL | タカミンゴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takamingo.blog99.fc2.com/tb.php/6-4a01d832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
