tatataな生活

ta(ダンナ)とta(タカミンゴ)のまったりな日常。

おひさしぶりです☆
PCに向かう気になれず、またまたさぼってました。。。
まだ30代ですが・・・先日五十肩が発覚し、肩の激痛と戦っているワタクシです

もう桜も散りましたが・・・お花見もしたし、ベランダでの春をしっかり満喫していたのでアップしたいのですが、メモリがどっかへ
残ってるデータだけアップしますね。

4月初め、ダーの会社のファミリー達と公園でバーベキュー。
ダーは新調したクロスバイクでごきげんに、私はママチャリで必死に登場(笑)

DSCN1180_convert_20100422235324.jpg

めちゃいい天気で気持ちぃぃ

DSCN1177_convert_20100422235020.jpg

子供たちも元気!!
一日中走り回ってました~

DSCN1183_convert_20100422235448.jpg

DSCN1190_convert_20100422235542.jpg

この時期の公園って気持ちいですね。
この公園でめちゃカワイイダックス達を発見。
うちの実家にきたスノウが、なかなかやんちゃで困ってるので飼い主さんにいろいろ聞きました。
ちなみにウチの子、こないだお外デビュー。
めちゃへたれです。怖がって外にでません。
やっと出ても足が短いので、路肩へ渡れません(爆)

100418_090414_convert_20100423000328.jpg

しつけってむずかしいねぇ


ちなみにうちのベランダ。
春風の影響か、アブラムシとの戦い始まってます。

DSCN1170_convert_20100423001716.jpg

きれいなムスカリ。もう終わりだなぁ

DSCN1172_convert_20100422234712.jpg

宿根スミレも大盛況。
ちなみにイチゴはご制御あそばせました

それにしても、メモリどこいったんやぁ~
コメント
お久しぶりにお邪魔します^^
遅くなったけど、↓入籍1周年おめでとう♪
これからもラブラブなお二人でね(^_-)-☆

ところで、肩の方は大丈夫?!
災難だったね~
鍼治療がよく効くらしいよ。
無理せずお大事にね~

↑今年は桜が長がったね~♪
いつもあっという間に終わるのに。
ちょっと得した気分かな^^
子供達もわんちゃんも気持ちよさそう♪
スミレもとってもかわいいね♪
2010/04/24(土) 11:25:49 | URL | コウキチ #FT22Fapk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 11:30:04 | | # [ 編集 ]
コウキチさん
ありがとうございます!!
ラブラブねぇ。。。
まだ一年ですけど、お互いチクチク言い合うことも・・・
ホント長年連れ添ってられる夫婦すごいなぁ、と。

桜、長かったですよね~
急に寒くなったり体は大変だけど、桜は得しましたねぇ☆
2010/04/26(月) 22:08:05 | URL | タカミンゴ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 08:53:15 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takamingo.blog99.fc2.com/tb.php/42-bdd770de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
