tatataな生活

ta(ダンナ)とta(タカミンゴ)のまったりな日常。

昨日3月9日
ダーリンのお誕生日であり、ワタクシたちの入籍一周年でもある。


平日だったし、お天気もわるかったのでオウチごはん。
奮発してステーキ


DSCN1162_convert_20100310224100.jpg


やっぱりこんな日はワインで
いやぁ、この一年、ダーリンの忍耐でやってこれたようなもんです。。。
来年にはきっとソファーでせんべいボリボリ食べて、孫の手でテレビのチャンネルかえたり
いわゆる、立派な大阪のおばちゃんになってることでしょう

大慌てで朝作ったレアチーズ。
レシピより量へらしたら、合う型がなかった
ので周りはガタガタです。


DSCN1163_convert_20100310224525.jpg


しかもイチゴのハート型が雑い、とご指摘。
ひぃぃぃぃ~!!バレましたか(笑)

なにはともあれ、お誕生日おめでとう
アナタは本当に素晴らしいパートナーです
これからもよろしくです
コメント
さんきゅー☆
祝☆1周年!!v-256
そしてダンナさまおめでとうございます♪
そんなアナタ達の幸せな気持ちを
お裾分けしてもらいますたv-238
さんきゅーv-22
2010/03/11(木) 23:46:22 | URL | rimo #- [ 編集 ]
rimoへ
ありがとう!!
いやぁ、いつもrimoから元気とhappyいっぱいもらってるよ☆
2010/03/12(金) 22:43:57 | URL | タカミンゴ #- [ 編集 ]
こんぐらちれーしょん!!
ちょびっと遅れちゃいましたけど、
1周年v-20&ダー様お誕生日おめでとう!!

はやいね~~!きっとあっという間に3年が経って相変わらずラブラブしてるんだろうね~^^
私もいつもラブのお裾分けいただいてます♪thankyou~v-254
2010/03/18(木) 15:14:26 | URL | AKI #3un.pJ2M [ 編集 ]
うれしい~よぉぉ
ダブルおめでとーv-238
幸せは待っていてもだめ。自分で
掴むものv-22
貴女を見ているとまさしくだわ!!!
そして日々、つかんでるよね☆
ステーキもケーキも旦那様に届く
気持ちがあなたの幸せにつながってるv-10
すてきv-254
みならわなきゃv-28
2010/03/21(日) 02:16:52 | URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
AKIさん
ごめんね、また放置しててぇ~
ラブだけど、険悪な時もあり。。。
3年後、どうなってんねやろかぁ(笑)
2010/04/23(金) 00:24:51 | URL | タカミンゴ #- [ 編集 ]
ゆっこ
すまん~~っ
ほったらかしで。

ありがとうね。
こちらこそ、いっつもゆっこのブログみて心洗われてるよ~
ゆっこのがんばり、素晴らしい☆
2010/04/23(金) 00:26:30 | URL | タカミンゴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takamingo.blog99.fc2.com/tb.php/40-8e5f7638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
