tatataな生活

ta(ダンナ)とta(タカミンゴ)のまったりな日常。

実家に家族が増えました!


スノウです。
12月生まれのミニチュアダックス(♂)です。

Image327.jpg


はやてを亡くして半年近く。
本当にはやては私たち家族をたくさん笑顔にしてくれて、慰め、癒してくれた大切な存在でした。
みんな寂しくって仕方なかったようです。
(私は未だにはやてが毎日恋しくってたまりません。。。)

私は昨日スノウと初対面。
ちっちゃくって、一生懸命じゃれてくるところがめっさカワイイ
メロメロぉぉぉ~
ほっこり安心します。うちに来てくれてありがとう

私はいつか犬を飼える環境になったら、絶対里親になろうと決めています。
こんな想いもはやてがくれたもの。ありがとう、はやて。



今週土日はつくれるかわからなかったので今日プレバレンタイン的なおやつを。。。

DSCN0978_convert_20100211234753.jpg

フォンダンショコラもどきと、菜種油のクッキーです。
この表情がキモイと不評。。。
そしてフォンダンショコラも中からトロリとしたもの出てこず!

いいんだ、いいんだぁ~
全部アタイが食べるダ!!!
スポンサーサイト
コメント
え~~!?
クッキーきもいって!??
めっさ可愛いと思ったのに・・・
じゃぁ あたいのニヤ~リも拒否されちゃうな~^^

はやて君 お亡くなりになってたのですね。
存知あげず なんだか今ショックが・・・
でもスノウちゃんも可愛いっす♪♪
さいと~さんといい、爺といい なが~い子達が多いのねv-14
2010/02/12(金) 18:59:41 | URL | AKI #3un.pJ2M [ 編集 ]
AKIさん
にやりクッキーならいけるかも。
また挑戦してよぉ!
私は多分もうしない(笑)

そうなの、はやてね。。。
ブログ更新できてなかった時がそう。
ほんとさみしいわ。

さいとうさんも今更年期障害で調子わるくってね。
手術するかもぉぉぉ
2010/02/13(土) 19:52:24 | URL | タカミンゴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takamingo.blog99.fc2.com/tb.php/36-ae257fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
