tatataな生活

ta(ダンナ)とta(タカミンゴ)のまったりな日常。

11月20日
それは私の誕生日、そしてAKIさんの誕生日
おめでとぉぉ~

幼馴染のrimoからこんなプレゼント届きました☆

DSCN0656_convert_20091122001938.jpg

二次会のときの写真をめっさオシャレに加工してくれました!!
いやぁ、私ドレス着てても表情がオヤジ・・・
ありがとうね

日付が20日にかわるころ、ダーからこんな箱を渡されました。

DSCN0657_convert_20091122002903.jpg

もうすでにソファでうたたねをしていたワタクシ。
「お菓子の詰め合わせ?」って聞いた私は大バカものです(笑)
誕生日プレゼント&婚約記念らしい。
もう結婚してますけどね(笑)
こんな価値のわかわんワタクシですが、めちゃ嬉しかったです^^
失くさんようにしなぁ

今日は私が大好きなチーズケーキをやいてみましたが。。。

DSCN0655_convert_20091122002606.jpg

ベークドチーズケーキなはずなのですが、スフレのよう・・・
ちいさな気泡まで~
まぁ、味はね、チーズケーキですから。
お供は紅茶でわなく今年のボジョレーで^^

どうやらみかん酵母失敗したようで
まったく発酵しないのでした・・・
う~ん、気温低すぎたのかなぁ~
ショックです

コメント
No title
タカミンゴさん、お誕生日おめでとう~~v-352
少し遅れてしまったけど^^;
旦那様、優しいぃね~~(*^_^*)

チーズケーキにボジョレーだなんて・・・
なんかお洒落でいいね^m^
うちは、ワイン買っても、ほとんど料理で消えていきます(笑)
2009/11/22(日) 11:48:41 | URL | そらママ。 #HSDP1/G. [ 編集 ]
No title
おめでとう!!
遅れてごめん(^^ゞ
 すてきな だんなさんと ステキなバースデイ
 になったことやろうなあぁぁぁ★★★

こんど チーズケーキ 食べたいなあ~
きりんさんの 首で 待ってるぅぅ

えっ?おいでって?
うん。わかった。長い首で待ってて。
(もう作ってもらう気分のわたし)

2009/11/23(月) 11:10:35 | URL | #- [ 編集 ]
そらママ。さん
ありがとうございます!!
お返事おそくなっちゃってごめんなさい。

チーズケーキにボジョレー、うちの家計は火の車です^^
料理にまわらないほど。。。
チーズケーキまだのこってます~
2009/11/24(火) 14:03:15 | URL | タカミンゴ #- [ 編集 ]
ゆっこ
ありがとう~☆

うん、来てくれたならばゴチするでぇ。
おてんばムスメふたりも(笑)
2009/11/24(火) 14:04:44 | URL | タカミンゴ #- [ 編集 ]
No title
タカミンゴさんお誕生日おめでとう♪(遅くなったけど)
あれ~?!新婚さんだったのね~^^;

きゃ~i-237素敵なプレゼントまでされて
まだまだほやほやね~i-176
(うちではありえんわ…ようやく最近私の誕生日を覚えてくれたくらいよ(-_-;))

器用で素敵なお友達もいて、タカミンゴさんは幸せね~♪
いい思い出になるね♪

スフレチーズケーキ私こういうのすきすき!
ボジョレーのお味も格段だったことでしょうね~♪
2009/11/25(水) 14:46:01 | URL | コウキチ #FT22Fapk [ 編集 ]
No title
あ、ちなみに
みかん酵母は、個人的にもちょっと難ありです。
(甘夏とか大きなミカンは、ええ感じなんやけどな~)
あんま、へこまんように^^;
また、チャレンジしてや~
2009/11/25(水) 14:49:52 | URL | コウキチ #FT22Fapk [ 編集 ]
おめでとぉぉぉぉ!!
遅れちゃったけど お誕生日おめでとう!!あたしたちv-219^^

てか やだぁ~ ワタクシの名まで書いてくれたのね!ありがと~
この1年が私達にとって良い1年でありますように♪

幼馴染さんや旦那様からプレゼントなんて素敵!!
引っ越して行方知らずになってしまった私の幼馴染を
探してみたくなっちゃいました。
え?チーズケーキ残ってるって!??
ありがたくお待ちしておりますわぁ~ん☆
2009/11/25(水) 21:25:46 | URL | AKI #3un.pJ2M [ 編集 ]
コウキチさん
ありがとうございます!!

コウキチさんとこは何年目ですか??
ダンナさん、マイペースそうですね^^

みかん酵母やっぱむずかしいですか??
多分、いいタイミングを逃したと思われます~
懲りずにまたやってみます。
リンゴでしよかな~??
2009/11/28(土) 12:46:28 | URL | タカミンゴ #- [ 編集 ]
AKIさん
うふふぅ☆
AKIさんの分まで書いちゃった!

うん、幼馴染探してみるのも楽しいかもね。
大人になってからの友達とはまた一味違う。
恥ずかしいこといっぱい知ってるもん(笑)
2009/11/28(土) 12:48:25 | URL | タカミンゴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takamingo.blog99.fc2.com/tb.php/26-67583983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
