tatataな生活

ta(ダンナ)とta(タカミンゴ)のまったりな日常。

最近映画館になかなか行けないので、DVDレンタルしてみた。

SAWシリーズから始まり(私は嫌だった・・・)
地球が静止する日(超B級~、途中でダーは寝た)
善き人のためのソナタ(東ドイツのお話、壁が壊れる前の話。これは見入ってしまったわ)
ブーリン家の姉妹(イングランドのエリザベス女王の生みの母のお話。ドロドロでしたぁ)
天使と悪魔(やっぱりダヴィンチコードのほうがおもしろかった)
GOEMON(大沢たかお、かっこよすぎぃぃ)
扉をたたく人(アメリカの移民の話。とっても演技がよかった)
それから・・・ウサビッチ。

ウサビッチって知ってます??
ダンナがウサビッチがみたい、ウサビッチ、ウサビッチってうるさい。
なんやねんって思ってネットでみてみるとカワイイきゃら。

見てみると後ひくオモシロさ。
You Tubeでもみれるみたい。
みてみてちょぉ!!

映画みながら、久々に徳永さんのチキンカリー。
ダンナ大喜び☆
withトルティーヤで。
丸く伸ばすのが苦手

DSCN0647_convert_20091115224319.jpg

ごちそうさまでした!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takamingo.blog99.fc2.com/tb.php/24-0547fec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
