tatataな生活

ta(ダンナ)とta(タカミンゴ)のまったりな日常。

冷蔵庫にのこってるバジルペースト。
バジルしっかり水気ふいたっけ??
そんな不安があって冷凍できず、早く消費しないと!
パスタもしたし、ポテトサラダにも入れた。
ピザにもつかったし・・・

パンに入れてみよ~

でコレ

DSCN0555_convert_20090904234328.jpg

一応、バジルペースト入りフォカッチャ、チーズのせ。
焼き過ぎたね。。で、もうちぃっとオリーブオイルいれたらよかったかな。
なんか、これはこれであり。やけどいっぱい食べれないわ~


ダンナがこんなん作って帰ってきました。

DSCN0556_convert_20090904234548.jpg

余った木で5分で作ったらしい。
300円で売れるかなぁ、とダンナ。
これがIKEAで売ってたら1000円くらいなるんちゃうか?ってゆったら小遣い稼ぎにいっぱい作ろうかな、やと。

ちっこくってなんかカワイイです。
さすが大工さん~☆☆

今日のさいとうさん。

DSCN0539_convert_20090904233811.jpg

エビ反り~
んでもって、じぃじもエビ反り

DSCN0528_convert_20090905150328.jpg



コメント
椅子
気に入った~☆かわいい♪
うちにも ちょうだいっ!!
インテリアにしてても…りん&ゆう必ず座ります。。。
てか だんなさん 流石や!!!
1000円で!いや300円にまけて(笑)
実際もっと↑でうれるよぉ~

苦戦しながらも おいしそうなパンたちも
ちょうだ~い!!!ホットケーキあきてきた(笑)
いつも ありがと☆
2009/09/07(月) 01:56:22 | URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
ユッコ
椅子気に入ってくれたぁ?
よく考えるとコレ発送すんのが大変じゃ。

私さぁ、ゆっこんとこ何回か書き込みしたはずやのにアップされてない・・・
最後のボタン押してないんかなぁ?

ホットケーキ、おいしいけど口の中渇くときあるなぁ。
でも、ちゃんと焼いててエライわ!!
2009/09/10(木) 01:42:30 | URL | タカミンゴ #- [ 編集 ]
No title
あれっ?
母もコメントに苦戦してたわ…
最後の読み取りがムズいんかな~
成功したら アップできた画面がでるはずやねん!
それがでんなら お手数やけど 例のを再読み取りしてみて<m(__)m>

いつも 仕事しながら 昼前に tatata
見るから きゅるるるるぅ~ て はらぺこゆっこやわ☆
yahooにはなかなか やわ…でも
tatataにリンクしてくれてるのが救いv-10
身体 むりしなや。。。うまく手抜きがいいよ!!!
いや ひっくんには すぐばれるがね…v-239
2009/09/10(木) 10:47:54 | URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
ゆっこ
いつも見てくれてありがとーな。
コメント再チャレンジするわ!!

ひっくん、手抜きばれんのねぇ
私大抵手抜きやからな。
ぼちぼちやるわ~
2009/09/12(土) 10:16:47 | URL | タカミンゴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takamingo.blog99.fc2.com/tb.php/13-73a65108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
