tatataな生活

ta(ダンナ)とta(タカミンゴ)のまったりな日常。

DSCN0763_convert_20100107222555.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

気づけば1ヶ月も更新してなかった
年末ってほんと気ぜわしいですね。。。
なんとか掃除と年賀状を31日の昼過ぎに終え、年越しそばとおせちは実家に甘えました
母、ありがと~

去年の焼き収め↓

091226_212106_convert_20100107224033.jpg

一応カンパですが・・・ナニカ??
ほんとはクラウン型にしたかったのに、おへそがうまってます。。。
ベーグル以下(笑)
フィリングはドライトマトとオリーブとレッドチェダー。
入れすぎて味こすぎたわ~

091226_213758_convert_20100107223645.jpg

with 腰砕けミートローフで
今年はちゃんと準備しておせちにも挑戦したいものです。

2010年、元旦からハワイではなくハノイにいってました!
ほとんど下調べなしで行ったハノイですが、結構どっぷりなアジアでした。
長くなるのでハノイ話はまた。

そんなハノイでも感じたこと。
経済が豊かであろうがなかろうが、家族仲良く、健康なのが一番幸せだと。
去年は感謝なことに、素晴らしいパートナーが与えられ、更に大切な家族が増えました。
今年もかけがえのない家族や友人を本当に大切にしたいと思います。

それから、今年こそ英語を勉強します!!
まずは伝えたい!という気持ちから。だけど、やっぱり自信もほしい。
一人じゃがんばれないので・・・義姉の協力を得て。アハッ

好きなこと、やりたいと思うこと。
細く長く続けていきたいと思います。
ひとつひとつはぜんぜん違う要素でも、どこかで繋がって自分を創っていくものになると信じています。
人のつながりもパンも陶芸もお花も音楽も。

今年もどうぞよろしくお願いします☆
今日で夏休みも終わりです。
明日から仕事・・・はぁ~

あつすぎてイタッチーズも伸び伸びです。

DSCN0526_convert_20090816171104.jpg

野生の世界だと10秒で餌食になってますね食事

仕事が始まると更新はぼちぼちになりますが、お付き合いよろしくです。
DSCN0523_convert_20090814125521.jpg


ブログはじめました。
ちょっと自己紹介。
2009年3月結婚。ワイルドキュートなダンナさんとフィレット2匹と大阪で暮らす。
ようやく落ち着いてきたので、日常を書いていこうと思います。
多分食べることばっかりですが・・・

よろしくです☆
