tatataな生活

ta(ダンナ)とta(タカミンゴ)のまったりな日常。

あぢぃぃぃ~

このクソ暑い中、久しぶりに会う超幼馴染のrinaとダーでアスレチック行ってきました(笑)
ダーの知り合いからおもしろいと聞いてたココ
奈良のフォレストアドベンチャー
http://www.foret-aventure.jp/parkinfo/yamazoe/yamazoe.html

ほんとは海にいきたかったんだけど超渋滞が予想されたのでもうちょいお手軽に。
久々にあうrinaは相変わらずのハイテンション元気ガールで車の中でもしゃべりまくり^^
久しぶりにあうけどすぐ昔と同じようにしゃべれるのが嬉しい
車の中でのダーはなぜか静か・・・
ガールズトークについてこれないのか??
いや、実は出発したころからガソリンが入ってなかったらしい
ぎぇぇぇぇ~、となんとか現地到着。

100719_100932.jpg

こんなかわいいポストでお出迎え☆

100719_100910.jpg

ココ、自分でハーネスについた金具をワイヤーなどに装着しなきゃいけないので
最初、お兄さんたちの説明をよく聞いてテストに合格しなきゃいけません。

テスト・・・といわれるだけでドキドキ。
さらに、ここのお兄さんたち、イケメン揃い。ドキドキ(笑)

無事合格、いざ出陣!!

結構体力いります!

rinaも必死
100719_115903.jpg

もちろん私も必死。
バランスないし、腕の筋肉もプルプル

100719_121541.jpg

rina足かけ違えて大変なことに!!私、飛ぶ準備で必死(笑)

100719_130456.jpg

でも、ワイヤーでターザンのようにすべりおちていくのはサイコー☆

100719_113401.jpg


めっちゃ楽しかったです。
全国展開しているので皆様も是非。
ちょっと大人むけかな??身長制限もあるし。
自然の中、大声で叫んで、体うごかして、心地いい疲れ

帰りはまずガソリンスタンド見つけて、温泉よって、オウチでかなり早い時間からプッハァ~
ええ感じに出来上がりました(笑)

夕方マンションからの空。
ピンクと水色がすごく芸術的。

DSCN1390_convert_20100721225932.jpg

rina、楽しい一日をありがとう☆


コメント
冒険野郎
ほんとクソ暑い中、わざわざ汗かきに
冒険野郎な私たち(笑)

でも童心に戻って必死に遊べましたv-22
明るいうちからのbeerも相変わらずまいうーなアナタの手料理も最高でした♪

楽しい時間をさんくすv-238

またゴチになりに行くわ~♫♪♬
2010/08/02(月) 19:28:15 | URL | rina #- [ 編集 ]
rinaへ
ほんとこのクソ暑い中超おバカ野郎(笑)
でもほんとストレス発散!!

夫婦共々、超元気なアナタが大好きです。
またあそぼなぁ~
2010/08/02(月) 22:38:47 | URL | タカミンゴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://takamingo.blog99.fc2.com/tb.php/48-c5b7afe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
